ゆるく生きていこうとガンバルオヤジの日記

美容師さんシャンプーって気持ち良い

2015年6月 1日(月曜日) テーマ:

美容師さんシャンプーって気持ち良いですよねあれ。

気持ち良いですかね、やっぱ鍛えてるからでしょうね。

何か、爪を立てずにシッカリ洗うっていうか。

本当、自分でやろうとしても難しいですよね。

分かります、何か最後にマッサージとかしてくれたりしませんか。

私の所はしない、頼めばしてくれるかもしれませんけど。

逆にしないですけど。

何か凄く良い匂いしますよねシャンプー。

しますね。

あれ強烈ですよ、何か2.3日位しても美容室の匂いが取れないっていう。

凄いですね。

何だろ、薬剤の匂いかも知れないですけど、毎回帰ってきたら犬がクセェみたいな感じで

結構、何か独特な匂いがしますよね。

縮毛とかだったら特に凄いかもしれないですね、カラーの時も結構。

カラー、普通の家でするやつも結構、匂いますね。

匂います。

でも、美容師さんのシャンプーも気持ち良いですけど私も一回感動したのは、オートシャンプーて言う機械がシャンプーする物があるんですよ、何かこう言ったら色んな角度からシャワーをあててる様な感じなんですね、それが凄い気持ち良かったです。

人間じゃなくて。

人間も気持ち良いんですけど。藤沢駅 美容室

知らなかった、そんなのあるんですね。

でもあれ、いつシャンプーをあててるのか謎なんですけど、シャワーをあてられてる感じがするんで。